今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

体調

急激にやってきたふしぶしの痛み。

昨日あたりから調子が悪いお腹。

そしてなんだか熱っぽい。

そんなわたしは風邪なのか。

それとも、疲れからくるといわれる風邪みたいなやつなのか。

よくはわかりませんが、調子がよくないことはたしかです。

そんなときに限って、やることはたくさんありまして、

「体よ、なんとか持ちこたえてくれ」と、大げさに願っております。

持ちこたえたあとが怖いですが、

とにもかくにも無理なくがんばりたいと思います。

 

書きたいことは多々あるのだけれど、

体がどうにも許してくれないので、また明日以降に書きます。