今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

三連休

今の感想をひとことで言うのなら、

「激烈に眠たい」に尽きます。

なのでね、もう思ったことを、

ただひたすらに書きますよ。

とはいっても、いつもそんな感じなので、

いつもと変わらないのか、どうなのか。

 

気がつけば、月曜日は海の日ということで、

三連休がやってまいりました。

もちろんお仕事の方もたくさんいらっしゃるとは思います。

おつかれさまです。

あたくしはおかげさまで三連休であります。

今日の今日まで月曜が祝日ということを知らず、

気づいてびっくりしたわけです。

 

さて、なにをしようか。

と考えつつも、明日は今日まで名刺をいただいた方に、

はがきを書くという壮大な作業が待っています。

誰に言われたわけでもないのですが、

ここはやんなきゃならねーと自らに言い聞かせ、がんばります。

そして、最近ごぶさたのカラーコーディネートのお勉強。

正直、仕事のお勉強でそれどころじゃない感じですが、

そんな言い訳でやめるわけにはいかねー、と自らに言い聞かせてます。

なので、これもがんばります。

さらに、最近ジムに行けてないので、

筋トレもしたいし、走りたいという気持ちがあります。

なんなんだろう、好きでもないし、苦しいだけなのに、

やりたくなってるじぶんがいる。

なのでね、これまたやっぱりがんばるしかない。

 

そんなふうにがんばることがたくさんありまして、

どれもじぶんで選んでいることってのが、うれしいです。

やりたいからやる。

そういう時間をどれだけもてるかが、明日のじぶんをつくるのだと思って、

時間を大切にしたいね。

それがもっとも苦手なのはわかってるんだけどさ。