今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

くまもと2DAYS

熊本での2日間に及ぶ「旅するスイカ割り」は、

連日どしゃ降りでした。

だけれど、とっても楽しかったです。

みんなでスイカ割りに夢中になり、

みんなでスイカをほうばり、

みんなで笑い合うことができた。

それだけなんだけど、

この上なく清々しい気持ちになりました。

 

今回のスイカ割りを結果的に支援だと感じてくれた人がいれば、

それはそれでいいし、こんなのは支援でもなんでもないという人がいても、

それはそれでいいと思っています。

たしかなことは、ぼくらはまちがいなく楽しんでいたし、

まちがいなく笑っていました。

そういう場をつくりたいとだけは思っていたので、

それができたことにぼくは満足しています。

できなかったいろいろなことは、

それはそれで次回の何かに参考にするとしてね。

ともかく無事に帰ってこれてよかったです。