今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

旅するスイカ割り

今週末晴れれば、熊本へ行きます。

旅するスイカ割りという企画を実行するためであります。

というのも、

宮崎でお世話になっている友達のまさみんやゆかんぽと一緒に、

K画的実行班としての企画をずっと練っておった次第です。

そして今週末ようやく、

練りに練った企画を実行に移せるわけであります。

 

ぼくらがやりたいことは、

熊本のみんなと一緒に笑い合うこと、だと考えています。

そう言ってしまうと、

一方的な響きがあるかもしれませんが、

ぼくらは支援をしようという考えはありません。

まずはじぶんたちのやりたいという気持ちを大事にします。

そこを出発点として、

みんなで笑い合えたら最高だなぁと思っています。

あとは週末が晴れることを祈ります。