今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

パソコン

パソコンの動きが遅い。

いつもは「ストレス」と打てば、

ストレスなくタイプされるけれど、

ここのとこ少し遅かったりする。

その他もろもろも遅かったりする。

健康みたいなものでさ、

調子が悪いときに元気なことへの感謝ってあるもんだよなぁと、

こういうときに思うんだよね。

人間、「感謝だ」、「ありがとうだ」なんて、

口ではいくらでも言えるけれど、

本当の感謝ってなんだろう。

いつもありがとうと思う気持ちなのかな。

なんにせよ、昨日は忘れてたけど、

今日は「ありがとう」の気持ち、あります。

パソコンにも、周りの人にも、じぶんにも、

「ありがとう」いうときます。