今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

はりきって

昨日は彦根からはりきって、

兵庫県の尼崎にやってきた。

距離にすると100キロちょっとぐらいかな。

本当は三宮を目指していたのだが、

無理はやめようと思い、今日はここまでにした。

どちらかというとそこまでアップダウンが激しいわけでもなく、

平坦な道が続いたのだけれど、体がきつかった。

もう限界だなと思っていたところで、

まだ残り15キロはあった。

気持ちで行こうと思ったけれど、

冷静になって考えた決断だった。

ま、そんなたいしたことじゃないんだけど。

走ってるときはずっと集中してるから、

ホントつかれちゃうんだよね。

今日は雨らしいので、早いとこ三宮にいって、

フェリーで香川を目指そうと思う。

初めての香川県

うわさに聞くうどん県。

うどん好きのぼくとしては、

とてもたのしみだ。

この旅で丸亀製麺にもかなりお世話になったしね。

いろいろと発見していきたいなぁ。