今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

いってきます。

今日から宮崎に向かう。

もろもろの雑用を済ませて、自転車点検をしてから、

ゆっくり向かうつもりだ。

今日はどこまでゆこうか。

滋賀県のどこかになるとは思うのだけれど、

特に決めずに気ままにゆくつもりだ。

23日にある宮崎でのイベントまでには着く予定なので、

そこまで時間にゆとりがあるわけじゃないんだけれど、

できる限り何にも縛られず楽しもうと思う。

もちろんここの更新は引き続きやりますとも。

この前の旅中は、疲れ果てて書けない日ばかりだったのだけれど、

今回は、なんでもないことでも、なんでも書こう。

 

人と出会うことはきらいじゃない。

むしろ、旅は出会いや再会にあふれている。

だけれど今回は、だれとの約束もなしでいこうと思う。

待っていてくれるのは本当にありがたいのだけれど、

今回はそういうのは無しでいこうと思う。

じぶんのタイミングで、じぶんの感覚で、

今日をできる限り楽しむ。

なんてことを考えつつ、

呼ばれたら呼ばれたで喜んで行っちゃいそうだけども。

ま、まずは楽しむことを真ん中にして、いってきます。