今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

また

無事に温泉から帰ってきました。
帰ってきたら、ここにはここの大晦日があって、それはいつもと何も変わらない日常なのですが、不思議な気持ちにさせられます。

2015年もいろいろありましたが、
こうして無事に笑ったり、腹立てたり、しゃべったり、ごはん食べたりと、生きてるからこそできることがうれしいなと思います。
そゆことにたまにはうれしいとか、たのしいとか感じながら、そうは言えるときばかりじゃない毎日をかみしめて生きていければと思います。
この場に遊びに来てくださるすべての人に、
今日という日を前向いて歩いている人に、
ありがとうとこれからもよろしくを送ります。

今日は今日でよかった、そんなふうに思える今日を。
それではまた来年。