今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

久々の。

久々にフットサルをしました。
膝のリハビリをしている間、
復帰したときはこういうプレーをしてやろうと思ったりしながらうずうずしていたのですが、
ようやく今日をむかえることができました。

実際やってみると、
やっぱりまだ少し痛むのですが、
ボールを蹴れる喜びというのを噛みしめることができてうれしかったです。
どれだけ痛くても、なかなか手を抜くことはできなくて、どうしても無理なプレーをしてしまうのがじぶんなんだなと、あらためて思いました。
体と相談しながら、これからも楽しめるように調整していきます。

それにしても、本日は冬の寒さ。
顔面が冷たくてたまらない中で、汗をかいておりました。
また明日。