今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

速達でやってきた本

たぶん会ったことのない人から、

もしも速達で本が届いたらどうするか?

そんなわけで、

たぶん知らない方から、とある本が送られてきたのでした。

 

その本とは、

「バーソロミュー」という本です。

大いなる叡智が語る愛と覚醒のメッセージだそうな。

 

「だれだろう? なんでだろう?」

と思いました。

速達て、何をそんなに急いでるのだろうと思います。

フェイスブックでそれらしき人を見つけてみて、

メッセージを送ってみたものの音沙汰はないです。

 

ちょいとアマゾンで本の評価を見てみると、

これが意外と高かった。

かなりオススメされている本だということがわかりました。

ただ、チャネリングといわれてもよく知りませんし、

興味をもったこともございません。

 

なのに、なぜにぼくの手元にやってきたのか。

ホントに不思議なことが起きるもんです。

いろいろよくわからんけれど、これにも何か意味があるのかも。

なんて考え始めると、

少しこの本を読んでみようと思えてくるから不思議です。

ちょっととっつきにくそうな本だけれど、

せっかくだから読んでみようと思います。

 

今日もお越しいただいたありがとうございます。

これも一つの出会いだと思って受け止めてみやす。