今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

リヤカーを引いて本を売る。

なぜだかはてなブログ
じぶんのページを開いても、
記事を書くところにたどり着きまへん。

こいつは困りました。
というわけで、
本日もスマホからでございます。

今日は、立志出版社という出版社を
一人で立ち上げ、
一種類の本を5万冊手売りするために、
リヤカーで全国行脚している
田中克成さんにお会いしました。

人との出会いで
これほどまでに人生が変わるんだなぁと、
話を聞いてて感じました。

田中さんの想いを受け、
明日、急遽我が家でミニ講演会を
開くことにしました。
少しでも多くの人に聞いてもらいたい。
何よりもぼく自身が
もっと聞きたいと思ったのでした。

世の中にはいろんな人がいる。
その中にぼくも生きてるんだよなぁ。


今日もお越しいただいてありがとうございます。
早いとこなんとかしたいこの環境。