今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

ハマっていること

ネットの回線が込み合っています。
そのため、実家に帰ったとき以来の、
携帯からの投稿でございます。

さて、台風一過のみやざき。
朝は快晴だったので半袖で出勤しました。
しかーし、
帰るときになると外はかなり冷えていて寒かった。
いよいよ冬の気配を本格的に感じたのでした。

最近ハマっていることを今日はご紹介しましょう。
それはですね、じゃーん、『竜馬がゆく』です。
司馬遼太郎が著したこの小説を最近読んでいるのですが、めちゃくちゃおもしろい。
何を隠そう大の竜馬好きのぼくですが、
なぜかいままで読んだことがなかった。
そしてついにこのタイミングで
やってきたのです。

いやーためといてよかった。
ここまでおもしろいともう止まりません。
というわけで、興奮気味ですが、
いずれまたこの話はさせてもらおうと思います。

今日もお越しいただいてありがとうございます。
竜馬もぼくもおんなじ人間、
だからこそのすごさを知る毎日です。