今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

そうだ、京都、いこう。

天気がよかったので、
京都の嵐山に行ってきました。
休みということもあり、
たくさんの人で賑わっていました。
紅葉はまだ早かったのですが、
山や川が美しくてとても気持ちよかったです。

京都に来るのも久しぶりだったんですけれど、
こんなふうに観光をするのも久しぶりでした。

そして、大阪に戻ってきまして、
友達のバー「虹がえる」に初めてお邪魔しました。

ロックバンドおかんのDAIちゃんと
久々に再会できたのもびっくりしたし、
サンクチュアリ出版の副代表カネコさんと
お会いできたのもまた驚きました。

人との出会いってのはホントにいいもんだと改めて感じた1日でした。

今日もお越しいただいてありがとうございます。
出会いによって知るじぶんもいるんですよね。