今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

ふらりと電車に。

急きょ、地元である大垣に帰ってきました。

さっきまで、大阪のマンガ喫茶に一泊の予定だったのですが、

突然思い立ち、ふらりと電車に飛び乗り、

旅に出るかのごとく家に帰ってきました。

 

大垣駅のホームに降り立つと、

大垣の匂いというか、すでに冬の香りというか、

なつかしい空気を吸い込みました。

そして、久々に会った両親。

カメを飼っていたり、いいカメラを買っていたりと

僕の知らないことが結構あって、それでいて元気そうで、

安心しました。

 

明日の朝には大阪に戻らねばなのですが、

少しでも顔が見れて、顔を見せられてよかったです。

毎回思うのですが、帰る場所があるってのはホントにいいですね。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

というわけで、今日はゆっくりぐっすりします。