今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

台風一過

美しい夕暮れが空をピンクに染めていました。

激しい風と雨が過ぎ去ると同時に、

惰眠をむさぼった1日も終わりを迎えます。

 

ふとシェアに向けての準備が少しずつですが、始まっています。

答えがないことを探求していくことは、

「わからない」の連鎖が続くため、

そう簡単に進んでいきやせん。

考えることって体力がいるなぁと感じさせてもらっております。

 

夜は『クラウドアトラス』という映画をDVDで観ました。

昨年春公開したらしい映画だったのですが、

これほどの超大作を知らなかったじぶんに驚きました。

6つの物語が入れ替わり立ち替わり進んでいくのですが、

「すべてはつながっている」という「転生」を描いたお話でした。

個人的には、6つの物語を描いているだけあって、

そのぶん盛り上がりも分散してしまっているように感じたのですが、

終始わくわくできる映画でした。

どちらかというと、ぼくはこういうの好きです。

 

さて、今日はかなりゆっくりしたので、

明日はさらに準備を進めますぞ。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

今日のできごとすべてもどこかにつながってんだろうね。