今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

久々のフットサル

今日は久々にフットサルにいってきました。

もうほんとに体を動かさないかんなと思ったり、

そんなようなことをやんわり言われたりしていたので、

ここぞとばかりにgoogleで「ふっとさる 宮崎」と検索。

そしたら「気が向いたらフットサル」みたいな

易しめな感じのFacebookページがでてきたので、

そこを見て乗り込んでまいりました。

 

広いドームの人工芝でやらせてもらえることに感動でした。

みんなとてもうまくて、

ついていくのがやっとでございました。

でも、こんなに汗をかいたのは久しぶりで、

とても気持ちがよかったです。

 

汗をかくことってホントに大事なことだよなぁ。

楽しんでできるってとってもいいことだなぁと感じました。

それにしても、ふくらはぎが痛い。

ひどく眠い。

そろそろ床につかせていただきます。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

台風のおかげで明日はおうちでゆっくりイベント準備でございます。