今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

じぶんたちでつくること

まさみん&ゆかんぽ「うぇいうぇいWEDDING CAMP!!」

無事に終了しました。

炎天下の中での作業のため、

露出していた肌はこんがりと日焼けし、

大量の水分補給が必要とされました。

そんなわけで、すべてを終えた今、

体の外も中もてんやわんやな状況ですが、

とてもたのしかった2日間の思い出がそれを

見事に消し去ってくれています。

 

結婚パーティーをじぶんたちでつくる。

結婚式はいろいろあるけれども、

じぶんが結婚するときはこれだなと思いました。

だって参加する人がみんな主体的にたのしめるんだもの。

何かあったら集まって協力できる関係ってやっぱりステキだと思います。

ホントに勉強になったし、

たのしかったなぁ。

 

人が集まるところに「楽」がある。

宮崎市の町中でやっていたお祭りでみかけたキャッチコピーです。

この言葉を感じる刺激的な2日間でした。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

じぶんたちでつくるって、最高にいい。