今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

天気は快晴、風は適度に。

やってきました「青島WEDDING CAMP!」当日です。

今日は白浜オートキャンプ場という

海の見える素敵なところでテント泊のため、

朝からせっせとパソコンと向き合っております。

 

この30分後には設営のため出発なのですが、

もうね、ひたすら汗をかきにいく覚悟でいきます。

すでに30度を超えているんじゃないのかな。

セミもすごい鳴いてるしね、夏真っ盛りです。

結婚パーティーというよりは、お祭り気分な今回のイベント、

盛り上げるのは他の誰でもないわたくしです。

ま、そうやって1人ひとりが楽しく参加することによって

イベントってのは成功するのだと思います。

 

さて、ぼくはドリンク担当なので、

バーテンダーよろしく数十種類に及ぶ飲み物を注ぎ続けます。

どんな感じになるかあまり想像がつきませんが、

とにかく目の前のこの瞬間を思いきりたのしみたいと思いやす。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

いや、ホントにいつも読んでいただいてありがとう。