今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

ぼくの引き出し

東京はゲリラ豪雨でございます。

夕方から強烈な量の雨が降っておりまして、

新たに傘を買って帰りました。

 

さて、東京コーチングセミナー最終日、

今日はじぶん自身のあり方についてたくさん学びました。

なかなか文章で伝えられるもんでもないんですけどね、

共に学ぶ仲間のみんなとの距離がぐぐっと近づいた1日でした。

 

しかし、

ぐぐっと近づいた頃に、別れというものはやってくるもので、

今日をもってコーチングの基礎コースが終了しました。

終了といっても、今日が終わりであり、

始まりだとも感じております。

今日まで学んだことをどんどん試していき、

そこで感じたもの、気づいたことをじぶんなりに咀嚼して、

さらに試していきたいと思います。

 

というわけで、あっという間の3日間でしたー。

一気に学んだ感覚があるから、

少しずつ思い出したり出さなかったりするんでしょうね。

そんなふうにして出てきたものを、

もう一度見直してじぶんの引き出しに

ちゃんとしまっておこうと思います。

いつでも使えるようにねー。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

ふー、お腹空いたので行ってきます。