今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

想像を超える。

「ふとシェア!」が終わりました。

正直、手前味噌ですが、

めちゃくちゃ感動しました。

ぼくが想像していたい以上に、

参加してくれたみなさんは積極的に感じ、

考え、話してくださいました。

 

みんながちゃんと自分と向き合っていることが

とても伝わってきて、それだけでもう嬉しかったです。

やってよかったなぁと思いました。

資料作りに時間をかけたけれども、

その場にいるみんなが「ふとシェア!」という共有の場を

つくってくれているのを感じ、それがもうすべてだよなぁと

思いました。

 

もちろん反省点はあります。

そして、よかったなぁと思うところも同じようにあります。

さらによりよい場になるように、

じぶん自身改善していくべきところはしていくつもりです。

でも、今日はみんなでステキな場をつくりあげた余韻に

浸りたいと思います。

ホントにたのしかったなー。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

というわけで、来月もやります。