今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

バースデー

本日、ぼくが住むシェアハウスの館長である

まさみんのバースデーパーティということで

大盛況でした。

 

それに際しての部屋の飾り付けやサプライズの準備を

半日かけて、ぼくを含めた住人みんなでやっていました。

これがまた、たのしかった。

誰かのために何かをする。

その先に笑顔があると信じられるなら、

とてもたのしいものになるんだと身をもって感じました。

 

プライズの中でも、

まさみんとお母さんのハグや、

お姫様だっこなんかがあったのですが、

とってもほほえましかったです。

そして、面と向かって感謝の気持ちを伝えるところを見ていて、

伝えられていないじぶんのことを振り返っていました。

 

伝えたいことはちゃんと伝えられる人でありたいと思います。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

生きてるだけでホントにめでたい、です。