今日のふとす

モットーは「毎日開店」。

ふとシェア!

本日、「ふとシェア!」のFacebookのイベントページを

立ち上げさせていただきました。

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、

7月12日の夜、

誠に勝手ながら1つのイベントを開催させていただきます。

 

「一体何するんだい?」という声がすでに

ちらほら聞こえてきているのですが、

「ふとシェア!」というだけあって、

みんなでわいわいシェアしたいと思ってます。

今回のテーマは、ズバリ「シェア」です。

「シェアについてシェアし合う」という

なんともややこしい感じですが、

このテーマでやりたいと思っているじぶんがおりますので、

それに従います。

 

というわけで、

それ以外何も決まっておりません。

決めるのか、決めずにいくのか。

いろいろ考えるのがたのしいのですが、

せっかくの1人ひとりの時間もシェアさせていただくので、

たのしく、おもしろい時間をみんなで創り上げたいと思っとります。

お時間ある方はぜひどうぞ。

あ、気がつけば宣伝になってました。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます。

明日はいよいよギリシャ戦ですぞ、あ、サッカーの話ね。